吟芭の腹筋を触りたいです。

そろそろ終わりに近づいてきました。もうやばいやばいばっかり言ってて本当に精神が持つのかどうか分からない😵

私が読んだところをざっくり言うと、チギリバコを返したのに何でだよめんどくせえって所から、吟芭が絶体絶命大ピンチになりそうな所まで。

出てきました。イトワシバコ。ちょいちょい挟んで出てくる、「カーエセカエセ チギリノハコヲカエセ フジタチノヌシヲマジナイコロス…」の誰かが歌っている歌詞の中に出てくる「イトワシバコ。」

呪いが解ける本当の方法を知った蒼ちゃんと吟芭。チギリバコを納めたあと、とある事に気付いた蒼ちゃんが藤絶村へ…。

てかこの呪いって、吟芭と蒼ちゃんの絆(?)が強くなくっちゃ解けないんだ。なんか感動😢なんかね。

そして「イトワシバコはどこだ〜…(~ ˙ª˙ )~」と探しているところ。

その頃から、吟芭がとある感情を蒼ちゃんに抱いていました。

ぎーんばっ☆🚪|ω・)و゙ ㌧㌧それはね、、、〇〇だよっ☆









1回霊障が入り、解いたら吟芭と蒼ちゃんのラブラブが。もう非リアがリア充コノヤロウってなるくらいラブラブでした。許す。

てかもう、えっちシーンいらないくらい。この2人を見てるだけで幸せ💞

だからNEやめて。(無理)

翌日は2人で仲良く朝ごはん😋🍚 不味そう。しょっぱそう。蒼ちゃんの馬鹿舌。

で、蒼ちゃんはミヤーのところ、吟芭は争闘課へ。別れ際に、 「今夜、俺のところへ来いよ…^_−☆」

きゃー、惚れるー。吟芭抱いてー。

相変わらず?な蒼ちゃんだけど。

ラブラブな2人をずっとずっと見てたいのに、この後吟芭に災難が降りかかりそうで嫌なんですよね…。〇〇出てけよゞ(o`Д´o) シッシ!!


もう怖い。怖くてなんかおかしい。助けて。誰があんなに優しい吟芭を見ることが出来るのでしょう…。吟芭をそうさせたのは誰でしょう…。もう右蒼はのほほんっ♪って感じでいてほしい。


1人で行動すると目付けられるから2人で行動しなさい!小学生の時に1人で登下校しちゃいけないって言われたでしょう!!(突然の母性)

頑張れ頑張れって感じです。そうさせた元の元は私の選択肢なんだけど。





3/9追記   この前もっかい暁√見たんですが、改めて「カーエセカエセ…」を聞くと、意味が分かってしまったので怖くなりましたね。