お久しぶりです。今までずっと放置してました。すみませんでした。

空間に話しかけてます。

最近は色々と忙しかったんです。言い訳にもなりませんが。

改めて、自分のブログを見返してみたところ、 これ結構つまんなっ!! と思ってしまいました。

同じようなことをちまちま書いたり、とにかく面白くない。そのゲームをプレイしてる人から「なんだこのにわか💢」と怒られても納得のいく内容。

それでも、書きたい時に書きたいものがあれば書くのがブログ。
私のブログを何人の方が見てくださっているのか分かりませんが、それでもいいよって人、ありがとうございます。

これからも、意味の無い、文章力も無いブログをよろしくお願いします。 私も頑張って書いていきます。









今日はいきなりどうしたんだい。という空耳が聞こえたので、今日はなんでまた書き始めたのか、その質問(空耳)に答えますね。

タイトルを見て、あっ…(察し)と思った方もいると思うのですが、今日とてもとても








泣いてしまいまして…。

啼骸の鳥、本編、シエル√をNEでクリアしました。

最後が本当に本当に切なくて…。

やっぱり、おとぎ話みたいに報われないんですね。

そして、屍鳥は本当に難しい生き物だ…。



愛って何なんでしょう。

その形が分かれば簡単なんですよね。




アリスフォルテが最後にうわあああって大泣きしたんです。それにつられて私も大泣き😢

傍にいた姉は少し引き気味😒そりゃそうか。😓急に妹が泣き出すんだから。


もう何度もシエルの名前を呼びたくなっちゃう。「はい。マスター。」って応えてくれる声が聞きたい…。シエルぅぅぅぅぅ😭

最後のあれはやばい。





クラウン√を攻略してるときは、違うところで泣けました。前の方のブログにもあると思うから気になったら見てください。









こりゃしばらくはシエルロスだな…。

次またシエル√を攻略する時は、絶対に幸せにしたい。








最後に残った攻略相手はアルマ。
啼骸の鳥が配信開始された時の、Twitterでの「アルマこのやろう。」というたくさんの呟きを見かけました。

彼は一体どうなることやら。

clip_now_20190128_211954

ま、また泣かせにくるんじゃないだろうな…(身構え)








あー、ダメだ。また思い出して泣きそうになる。また攻略するから!絶対に幸せにしてみせる!!