最近maimaiにハマってます。早く上手になりたい…。




啼骸の鳥のサイン色紙が届きました!


やったあ!! 

しかも、シエル役の和音さんのです!

DSC_0003

これです。

昼に、「ちょっと自転車にこれが届いてたよ。」って父に言われ、伝票見たら、あなカレ本社様からじゃないですかあ…。

弟が受け取ってくれていたらしいです。ありがとな!

「あぁやばい達筆…。尊み秀吉…。」なんて言ってました😒でも、それくらい嬉しかったです!ありがとうございます!!



このサイン色紙は、TwitterキャンペーンのでRTで抽選するのですが、まさか、それに私が選ばれるなんて…!という感じでしたね。

当選したら、当選者にDMが来るのですが、その時私は、母、姉と一緒に温泉に入ってたんです。

その日は、朝から気分も落ちていて⤵️、最近良いことないな、辛いなって病み期だったんです。

温泉から上がって飲み物を飲んでいる時に、母も姉もスマホを弄っていて、(暇だなー)と思ったので、私も何気なくスマホを見たら










待って…










DM届いてる…






『ご当選おめでとうございます』ってなに…








!!!


その場で、「¥@☆:♡&$#*+!?」って叫びました。(叫んでません)

めっちゃびっくりしました。びっくりしすぎてびっくりんごになるところでした。

隣に座っていた姉に、「当選した…。やばい…。あなカレの…。しかも和音さん…。」と、まるでもうすぐ死にそうな人みたいに伝えたら、「へー、凄いじゃん。」

何この温度差…。




まあそんな事はどうでもいい。

もう運営さんから、私だけに(私だけじゃない)DM送られてきただけでも嬉しかったです。嬉し杉田くんです。



私何か良い行いしたっけ?だって、あなカレ様に1円もお金落とせてないのに、いいのかな…。

課金出来ないのには理由がありまして…。

(こんな事言ったら、ふざけんなてめえって言われてしまいそうだ)




私があなカレを始めたのって、ビーライの続編が出始めていた頃かなあ。最初にやったゲームは、チギリバコなんだけど、そこから和音さんを知ったんです。

まだまだド新規のどにわかなんです。 そんな私が貰ってしまっていいのか……なんて…。

でも、その時はシエル√を読み終わっていて、その時にめちゃめちゃ泣いて、「シエルぅぅぅぅわああああああい%¥♡♡&@+*😭😭😭」という心境だったので、やっぱり当選して良かったなーって。

私は、最初はクラウン推しだったのですが、シエルもシエル√読んでから、同じくらい好きになってしまい、今ではなきとりのキャラクター全員好きです。


すっごくすっごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!







ちょっともう興奮していて文章が意味分かりませんが(いつもの事)、Twitterで書ききれなかった思いを全部ここに載せました。






一生の宝物だ…。あのプチプチから出して飾れそうにもない…。(興奮しすぎ…?)