とある腐女子の腐生活

主にBL。少しだけ他のジャンルや私生活について。

2018年11月

吟芭の腹筋を触りたいです。

そろそろ終わりに近づいてきました。もうやばいやばいばっかり言ってて本当に精神が持つのかどうか分からない😵

私が読んだところをざっくり言うと、チギリバコを返したのに何でだよめんどくせえって所から、吟芭が絶体絶命大ピンチになりそうな所まで。

出てきました。イトワシバコ。ちょいちょい挟んで出てくる、「カーエセカエセ チギリノハコヲカエセ フジタチノヌシヲマジナイコロス…」の誰かが歌っている歌詞の中に出てくる「イトワシバコ。」

呪いが解ける本当の方法を知った蒼ちゃんと吟芭。チギリバコを納めたあと、とある事に気付いた蒼ちゃんが藤絶村へ…。

てかこの呪いって、吟芭と蒼ちゃんの絆(?)が強くなくっちゃ解けないんだ。なんか感動😢なんかね。

そして「イトワシバコはどこだ〜…(~ ˙ª˙ )~」と探しているところ。

その頃から、吟芭がとある感情を蒼ちゃんに抱いていました。

ぎーんばっ☆🚪|ω・)و゙ ㌧㌧それはね、、、〇〇だよっ☆









1回霊障が入り、解いたら吟芭と蒼ちゃんのラブラブが。もう非リアがリア充コノヤロウってなるくらいラブラブでした。許す。

てかもう、えっちシーンいらないくらい。この2人を見てるだけで幸せ💞

だからNEやめて。(無理)

翌日は2人で仲良く朝ごはん😋🍚 不味そう。しょっぱそう。蒼ちゃんの馬鹿舌。

で、蒼ちゃんはミヤーのところ、吟芭は争闘課へ。別れ際に、 「今夜、俺のところへ来いよ…^_−☆」

きゃー、惚れるー。吟芭抱いてー。

相変わらず?な蒼ちゃんだけど。

ラブラブな2人をずっとずっと見てたいのに、この後吟芭に災難が降りかかりそうで嫌なんですよね…。〇〇出てけよゞ(o`Д´o) シッシ!!


もう怖い。怖くてなんかおかしい。助けて。誰があんなに優しい吟芭を見ることが出来るのでしょう…。吟芭をそうさせたのは誰でしょう…。もう右蒼はのほほんっ♪って感じでいてほしい。


1人で行動すると目付けられるから2人で行動しなさい!小学生の時に1人で登下校しちゃいけないって言われたでしょう!!(突然の母性)

頑張れ頑張れって感じです。そうさせた元の元は私の選択肢なんだけど。





3/9追記   この前もっかい暁√見たんですが、改めて「カーエセカエセ…」を聞くと、意味が分かってしまったので怖くなりましたね。

意味わからんタイトルだな。

怖い匣。切ない匣。それもあるけど可愛い匣!!




どういうこっちゃ。




もーうチギリバコが癒しになってしまって、まぁ後にこの癒しがばっこーんって具合にぶっ壊れるんですけどね!!!😊

チギリバコが癒しって言うか、右蒼が癒しなんです💕なんだこの二人は私の萌えポイントを徹底的に突いてくる何者なんだあいつらは。

今回もコワーイヒューどろどろっていう、そんな可愛い感じじゃないけどお化けが出てきてね。怖い怖いした蒼ちゃんがかれs…吟芭のところへレッツラゴーして行ったんですけどもうありがとうしか言えない。

何がありがとうかって言うと、今言った場面のちょっと前くらいも初々しい感じの二人を見て癒しを貰ったんですけど、それに引き続き、怖がる蒼ちゃんを守ってやるみたいな吟芭が見れてお腹いっぱいみたいな。

とにかく、吟芭と蒼ちゃんが可愛くて可愛くて😍あー、恋ってこんな感じかな〜😆

そんなに優しいストーリーでは無いぞ。

でも本当に少女漫画みたいなキュンキュンがあって…。だってあの吟芭がデレるんだぞ!?もう蒼ちゃん大好きっていう感情がダダ漏れなのに気付かない蒼ちゃん。頑張れ吟芭。

てか、蒼ちゃんが天然なのか何なのか分からないけど童貞殺しみたいで「もーう、罪深い子っ!!」って言いたくなります😅そんな蒼ちゃんが好きだ。


確か、ストーリーって9章まであるんですよね…。そして今は8章…。(何話かは忘れた。)

うわもうやだ(´;ω;`)

こういうさぁ、幸せなひと時を見せてからそれをぜーんぶぶち壊しにされた時のことなんて死ぬほど考えたくない😖上げて落とす。ひたすら落とす。 でも心が痛くなるような悲しいお話大好物だから、自分の精神をズタボロにしてでも見たくなっちゃう。

今からでも超絶怖いです。助けて。 犯人は1回分かったら全部分かるから教えてあげたい。てか犯人がアレだからさ…。せっかくチギリバコを納めたのに。えぇい、ややこしい事を!!

みんなで助け合おうそうすればほら!はっぴーえんど✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


覚悟してNE読みますはーい。






吟芭の事ばっか書いてる気がしてきっと私は吟芭推し(べにーも変わらず)だからNEは絶対やばいと思う。







吟芭ー!!
   /''⌒\
,,..' -‐==''"フ  /
 (n・д・)η好きだー
 ̄(   ノ.  \
 (_)_)"""  " 

眼鏡を掛けていない瑠璃ちゃんの方が好きです。

ユージンルート、NEでクリアしました〜。

なんか今回はうーん…って感じで終わりました😒

NEを見た後のモヤモヤがビックリするほど残らない。なんかそこまで感情移入しなかったです。チーフ扱うのクソめんどくさいな…((ボソッ

私はライトさんが嘘ついたときに、チーフが お前がやる筈が無い。だって俺はお前のこと…。(^_-)☆
みたいな感じになるかと思ってました。アホか。なる訳ねーよ。って言われたみたいで悔しいですね。

チーフももうちょっとライトさんの話を聞いてあげようね。

てかもう、雷がなってる時に窓をバリーンて割って逃げよう。


なんか選択肢が全く分からなくて、BEとDEが同じくらい上がってました。難しい。


あー、でもせっかく心を開きかけてくれたのに悔しいな…😖なんか引きこもりの人が自分から出てきてくれたのに、出てきて早速「学校行く!?」って聞いちゃった感じです。

とりあえず、ライトさん頑張って!!


私が招いた結果なのにね!!








今はBJルートをプレイしています。 あー、この人も難しそう😒

でもトラヴィスとチーフの二人と違ってBJは優しくて可愛いイメージがあるので、えろシーンよりもデートみたいな甘々シーンが読みたいです。でもえろは必ず付いてきますよね。うん😊

私はマルゲリータにタバスコをかけて食べるのが好きです。(聞いてない)

あなカレの最新ゲーム、啼骸の鳥。

泣きました。

続きが物凄く気になるお話なので、持っていた栞を全部使ってしまったんですけどね😅

でもまだまだ最後の方までは行ってないです。次は第5章に突入します。

一気に読んでいってたんですけど、いやー…。まさかこんなに暗い話だったとは。

私が予想していたストーリーは、仲間たちと愉快な感じで冒険していくRPGゲームみたいなのかなと思っていましたが、私の考えが生ぬるかったです。

全然RPGの欠片も無く、人間が持つ感情の中で一番くらいに難しい「愛」について考えさせられるお話です。

とにかく、落としていく感じがもう本当に凄いです。精神が持たない。もう色々悲しい事が起こって狂ってしまったり、苦しくなってしまったり…。チュートリアルで見た最初のやつ、それが何なのかを分かったらもう泣いてしまいました。

エンディングはノーマルエンド、トゥルーエンド、ダーカーエンド、メリーバッドエンドとあるんですが、現在私はメリバが一番上がっていますが、もう全部上がってしまっているのでNE確定です。嫌だなぁ。啼骸の鳥は、あなカレのゲームの中でも一番くらいに闇がある話では…。

もう私はアリスフォルテに物凄い感情移入してしまって…😢不幸自慢みたいですが、ちょいちょい重なるところがあるんですね。私は昔、私の母に一度「愛情が感じられない。」って言ったことがあります。それは、「愛」が何なのか分からなかったからです。今では母の事はそれなりに信じられるようにはなったんですけど😅

「愛」って何でしょう。愛情の表現も受け取り方も人それぞれ違くて難しいですね。あげる方も受け取る方も。私も未だに「愛」が何なのか分からないままです。

私はクラウンのルートを進めていますが、これ、他2人のルートも気になりますね。アルマ、シエルだったらアリスフォルテとはどうなるんでしょう。え、クラウンの方はどうなのかって?そりゃあもうぐわんぐわんしてますよ。

私はもしかしたらクラウンが______なのかと思いましたが、どうやら違うみたいです。クラウンもクラウンで色々あります。もうぐわってなるくらいあります。(文字隠しています。)

珍しく暗ーい話になりましたが、何が言いたいかって言うと

啼骸の鳥はいいぞ。

でもしんどい!!

ネタバレ防止の為に文字を隠しています。なので何を言ってるのか意味不です。

多分吟芭のエピソード7か8の最初らへん辺りを読んでいるのですが。




あー





癒される…。

もう吟芭と蒼ちゃんが___だけで癒されるってどんだけ心にダメージ受けてんだって話だけど、も〜う、吟芭め〜って感じで

ところがどっこい。

来てしまいましたよ。

好感度up、downさせるガチャが…。



あー!!!



もうこれが出てくるって事はさ、こっからいくら頑張ったってもがいたって、これを回さなければNEは逃れられないって事だからさ!私は…。NEを見るハメになるんだ…。(無課金勢)

暁の方で十分わかったって何回も言ったじゃん!!辛くって放心したって!!暁の方は蒼ちゃん……ってなってた時あったからまぁ終わり方がん〜?って感じだったけど、吟芭の方はもう蒼ちゃんの味方が出来ちゃったもんで、そうなるとすっごい悲しい終わり方になるじゃん!! 語彙力無いね!!



分かった。



分かったよ。

覚悟は出来てるんだ。かかってこい。

だけど、今は幸せそうなお二人を見してくれ。

ずっとこの時が続けばいいのに…。

蒼ちゃんでも吟芭でも無いやつが何を言っとるんだ。

因みに暁ルートでは〇に一番泣きました。





で、ここから本日のタイトルを回収するわけですが。


いやおっさん怖い。

え、待って、人間ですか?それとも妖怪ですか?ウォッチ今何時ってやつですか?いやそんな可愛らしい見た目してないし。

どっかで見たことあるとおもったら、少女漫画雑誌のり〇んに連載されてた絶〇学級ってやつにちょっと似てるんですけど。

これ見た時悲鳴も出なくて、5秒くらい停止してからスクショしました。

いや改めて見ると

怖っ。

別にバンッて来るわけでもないんですけど、スっと当たり前みたいに出てくるの地味にビビるんで。

改めて私はビビりなんだと実感されられましたよ。

あと、吟芭のシーカーポイント上げていこうと思ったのに選択肢わかんなくてこれ私が好きな選択肢だなと適当にやったら氷上先生のシーカーポイントが上がりました…。でも氷上先生と蒼ちゃんの絡みも結構好きなんで頑張って氷上先生上げていきます!!蒼ちゃん可愛いんだのな〜。うへっへっへ



.........( •´д•` )



チギリバコのCPって、警守局の方ならなんでも好きなんだよな〜。(独り言)

ちょっと話ズレますが、イベント本編読む前のルテルテ様のセリフちょっと夢の国のカリ〇の海賊の落ちる前くらいのセリフと似てませんか…?え、似てない?

↑このページのトップヘ